ブログ

自分だけの曲♫

こんにちは☺️

 

突然ですが皆さんは自分だけのオリジナル曲を

欲しい!!!と思った事ありますか?✨

 

曲が出来るまでには沢山の工程があります♫

その工程にはそれぞれプロの方がいて

曲のベースとなる音を作る

メロディ・歌詞をつける人

レコーディングをして音程を調節する

それにさらに磨きをかけていく、、など

沢山作業を経てやっと完成されます☺️

 

歌詞は自分の言葉で書いて

直ぐにでも実践出来る事なので

書いてみるのも楽しいかもしれません🌻

そうすると、いつも聴いていた曲も

感じ方など変わってきて歌う時にも変化が現れると思います✨

そういった事などもレッスンの先生が

優しく教えてくれるので色々チャレンジしてみてください♫