生徒の声

歌だけではなく、ステージングに関しても学んでます!

歌だけではなく、ステージングに関しても学んでます!
お名前 石井 美帆さん
年代・性別 20代・女性
所属校舎 横浜駅前校
受講コース プロボーカルコース ボイストレーニングコース
受講歴 半年
Q 現在どのコースに通っていますか?
A ナユタス横浜駅前校のプロボーカルコースに通っています。
Q プロボーカルコースを選んだ理由は何でしたか?
A プロボーカルコースとボーカルコースで悩んでいたのですが、「挑戦してみよう!」と思いプロボーカルコースを選びました!
Q ナユタスに通いたいと思った決め手は何でしたか?
A 体験授業の際の満足度ももちろんですが、レンタルブースを1日1時間無料で使えることと発表会があることです。やはり環境が整っているため時間がある時には校舎で練習したくなります。また、発表会も充実しており、場慣れすることができます。
Q 入会当初に比べて、どのような変化がありますか?
A 苦手分野を克服しつつあるということはもちろん、表現の幅が少しずつ広がっているように感じます。
Q プロボーカルコースではどんなことを学んでますか?
A 歌の技術や苦手分野の克服はもちろん、ストレッチやステージングなどのこともレッスンでは教えて頂いています。
Q NAYUTASの校舎や講師の雰囲気はどうですか?
A ナユタスの方々は皆さんとても優しくて話しやすいです!
Q NAYUTAS発表会に参加したことありますか?感想を聞かせてください!
A 人前に立って歌うことに慣れておらず、緊張しますが、とても良い経験になります!
Q 今後の目標は?!
A 自分の歌にもう少し自信が持てるようになったら、SNSで発信したりライブハウスにエントリーしたりしてみたいです!
今なら1レッスン6,000円分が無料で体験できる!
無料体験のお申し込みはこちら