コラム

Ayamaruです!

はじめまして!
4月から新しくNayutas藤沢校のダンスインストラクターに加わりました
Ayamaruです!

なんでAyamaruなの〜?って疑問に思う方も
いるかと思いますが単純なのです!笑

サンリオキャラクターのバッドばつ丸くんが好きで、自分の名前とばつ丸くんの丸であや丸と呼ばれるようになり、そのままダンサーネームとして使っています!笑笑

先生でもちゃんでもさんでも呼び捨てでも!笑
お気軽に呼んでいただけたら嬉しいです♪

サンリオでは昔からばつ丸くん推しですが、
ディズニーも同じぐらい大好きで、ディズニーではおしゃれキャットのマリーちゃんとジャングルブックのキングルイがずっとずっと大好きなのです♡

キャラクター大好きなAyamaruですが
ダンスも同じぐらい大好きで、
ダンスの楽しさを皆さまにお届けできたらなと思っています✨

ダンスの楽しさを皆さまにお届けできたらなと思っています

楽しみたい!身体動かしたい!方
是非一緒に楽しみながら踊りましょう!

そしてプロを目指す方には
今まで舞台やダンサーとして経験して来たことを
一つ一つ丁寧にお伝えします!
一緒に頑張りましょう!!!

それではNayutas藤沢校でお待ちしてます♪