お知らせ/プレスリリース
お知らせ

ボイトレスクール「ナユタス」、新宿駅徒歩2分の立地に新校舎をオープン!

​NAYUTAS新宿西口校

NAYUTAS新宿西口校が入居する西新宿昭和ビルには、別業態であるK Village韓国語も入居しています。
K Villageのサービスが一つの場所で受講できるため、ナユタスでK-POPダンスやボイトレを行った後、同じビル内で韓国語を受講することも可能です。
さらに韓国のアイドルや女優たちの間で流行している「ピラティス」も新たなサービスとして加わり、旗艦店としての役割も果たしてまいります。

新宿西口校の特長

1.JR新宿駅から徒歩2分
乗降人数世界一、新宿駅西口地上6番出口から徒歩2分の好立地。中央線線、京王線、都営線、小田急線など、どの沿線のお住まいの方も通いやすく、ビジネス帰り、ショッピング途中にも通えます。
​夜でも明るく人通りの多い場所のため、女性の方も安心して通って頂けます。
​​
​2.全校舎で最も優雅な内装
ホテルのような落ち着きのある快適な空間で、興味があることを各コースのプロから学ぶことできます。完全マンツーマン制で、成長が実感できます。
新宿西口校は、スタジオも完備しているため、広々とした空間を活用して、マンツーマンでダンスレッスンを受けることもできます。

3.様々なコースの組み合わせも可
ボイトレコースだけで9種類。全コース合わせると20種類の多種多様なコースが揃っています。大型校舎だからこそ、コースの組み合わせも豊富。一人ひとりのやりたいことをヒアリングしながら、最適なコース選択をご提案します。

K Village Tokyo

日本最大(在籍生徒数『業界第一位』認定)の韓国語教室を運営。 
韓国好きのための情報メディア「MODULY(モドゥリー)」を軸とし、その他韓国情報メディアkasioda(カシオダ)、ボイストレーニングスクールNAYUTAS(ナユタス)など韓国に関する総合サービスを提供し、日韓最大のコミュニティを創るための取り組みを行っています。