ブログ

me🕺 神戸のボイトレ教室ナユタス三宮駅前校

神戸のボイトレナユタス三宮駅前校スタッフです😊

 

今回は

me先生です!

ダンスインストラクター

4歳の頃からダンスをはじめ、ジャズダンスを中心に様々なジャンルを経験。

現在はロックダンスも練習中だそうです!

 

ダンスを始めたきっかけは、幼少期は人見知りで大人しかったので、両親がダンスを習わせたのとの事。

普段はいつもニコニコで笑顔の絶えないme先生ですが、踊っているときは表情が一変。

キメキメの顔でかっこよく踊られているので、そのギャップに思わずうっとりしてしまいます。😍

 

me先生のダンスの印象ですが、

とにかく体がしなやかでまたダイナミックさも持ち合わせているというような印象です!

 

自分で練習をする時は、動画に撮って自分の動きやシルエットをしっかり確認しながら、

練習されているそうです!

 

こういった細かい練習が、かっこよく、しなやかなダンスに繋がっているのだなぁと感じました!🤔

 

実際にレッスンを受けた感想ですが、ダンスの振りを教えてもらう時、

一つ一つの振りをゆっくりとやってみせて、なおかつ一緒にやってくれるので、

どんどんついていけなくなる事がなく、初心者の僕にとってはすごくありがたいです😊

 

me先生は自身の事を優柔不断とおっしゃっていましたが、

スタッフからみたme先生は割とハッキリした性格なんじゃないかなーと思っています。笑

 

他にも、ガサツ、変なとこでこだわりが強いなど言ってましたが、

歌やダンス、スポーツなど色々な事に共通して言える事で、その人の性格が出るとよく言われますが、

踊っているところを見るととてもそうは思えないなと感じます😮

 

坂本からのコメント

「meちゃん先生はとにかく可愛いくてかわいくて、いつもいっぱいお菓子をあげたくなります💕

踊るとしなやかで凛としているのに、お話するとなんでこんな可愛いのーって

思うほど可愛いme先生!息子しかいない私に娘が出来たようで嬉しい✨」

 

ちなみに野球観戦が趣味で、家族全員阪神ファンですがme先生だけ巨人ファンだそうです!

好きな野球選手に岡本和真選手を上げており、スマホの裏にも岡本選手の写真を挟んでいるほどです!

 

また友達からの愛称ですが、基本的にはみーちゃんと呼ばれていて、

他の呼び方をしている人も最後にはみーちゃんと、呼ぶんだとか😵

 

いつもニコニコのme先生を見て皆さん思わず、”ちゃん”を付けたくなるんでしょうか?笑

 

そんなme先生からのメッセージが、講師紹介のページに載っていますので、是非見てくださいねー!🎶

 

ナユタス三宮駅前校では無料体験レッスンもやってますので、

笑顔満点!ニコニコme先生のレッスンを一度受けてみませんか??😆

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiyaekimae

お待ちしていますー!!

それではこれで!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

#ナユタス#三宮駅前校#ダンス#ダンスレッスン#ボイトレ三宮#ボイトレ神戸

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!

先生達が歌ったり、踊ったりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら↓

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae/