ブログ

ARISA💃 神戸のボイトレ教室ナユタス三宮駅前校

神戸のボイトレ教室ナユタス三宮駅前校のスタッフです!

ARISA先生の紹介です!💃

ダンスインストラクター

フリーランスのダンサー兼、

ダンスやバトンのインストラクター、

 

男子プロバレーボールチームの公式チアパフォーマーとしても活躍。

5歳からバトントワリングを始めていて、バトントワリングの全国大会では優勝もしています!

また有名アーティストのバックダンサーを務めたりと多岐に渡り活躍されてます👀

ムエタイなどもやっていて、

体育の教員免許まで持っているそうなのでマルチに活躍されていて凄いですね🤔

 

僕から見たARISA先生の印象は、

元気!パワフル!明るい!って感じで、

ARISA先生と接していると、自然と楽しい気分になってきます!

 

神戸の街が大好きだそうで、

休日や空いている時間には街中を2時間くらい散歩する事もあるそうです!

 

レッスンの合間に軽い運動をして遊んでいた時は、少年のようにはしゃいでいてめっちゃ元気でした!😆笑

 

レッスンを実際受けてみた感想ですが、

ARISA先生自身がとにかく明るいので、

それに合わせて受けている側もテンションが上がって楽しくなります!

 

また指導が本当に分かりやすく、

1つ1つの動作を丁寧に教えてもらえるだけじゃなく、肩上げる!足出す!など、

シンプルな言葉で伝えてもらえるので、初心者の僕にとっても分かりやすいなーと思いました!!✨

 

出来た時には全力で褒めてくれて、もう少しの時はこうやってやるんだよーと教えてくれます!

キッズの生徒さんとも楽しくレッスンされてましたー!(^^)

僕はマイケル・ジャクソンの「Billi Jean」のサビの振り付けを教えてもらいましたが、

踊りの不慣れな僕でも最後には踊る事が出来たので、とても嬉しかったです!😊

 

そんなARISA先生のレッスンを是非受けに来てみませんか??

まずは無料体験レッスンからお待ちしてます🎶

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiyaekimae

 

#ナユタス #ナユタス三宮駅前 #神戸 #三宮ボイトレ #ボイストレーニング #ダンス

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!

先生達が歌ったり、踊ったり遊んだりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae?igsh=MXNxc3R0eXB4eHdmeg%3D%3D&utm_source=qr