ブログ

ボイトレの様子

みなさんこんにちは!

ミュージック・インストラクターのMegumiです(*´꒳`*)

先生が最近ハマっていることは読書です!

新たな資格を取りたくて、本をどっさりAmazonで買ってしまいました。。。笑

インストラクターとして絶対持っていた方がいい資格だなと思うので、せっせと参考書とお友達になろうと頑張っています!

さて、昨日は、千葉駅前校のホームページをリニューアルしようと、写真撮影をしておりました!

実は私がトップページに載る予定という。。。

私でいいのか…?(失笑)

こちらは、オーナーさんがレッスン風景を動画で撮っていた時の物を切り取りました!

※生徒役は千葉駅前校のとあるインストラクターさんです。

こんな感じで明るくレッスンをしております!

Screenshot

楽しく貪欲に、音楽の世界に夢中になってほしいな、ご自身のお声を宝物にしてほしいなという気持ちでレッスンを行なっております。

ぜひ、レッスンを楽しみに、そして愉快な私たちに会いに来てくださいね!

皆様のお越しを、インストラクター、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

Megumiでした(*´꒳`*)

【お知らせ】

NAYUTAS千葉駅前校、SNSを始めました!

instagram:nayutas_chibaekimae

ぜひチェックの程よろしくお願いいたします♫

 

ヴォーカル、ギター弾き語り、声優、作詞作曲インストラクター:Megumi

#NAYUTAS千葉駅前校#ヴォーカル#ダンス#ボイストレーニング#ダンストレーニング#ボイトレ#ダンススクール