ブログ

運営の二人

こんにちは!NAYUTAS千葉駅前校、ミュージック・インストラクターのMegumiです(*´꒳`*)

千葉駅前校が賑やかになりつつある今日この頃ですが、最近新たに運営の先生が千葉校の仲間入りをしました!

ダンスインストラクターの-Hulk-先生です!

千葉駅前校の先生方に支えられながら運営業もしていた私ですが、「運営」という枠組みでやってきた-Hulk-先生はすごく心強いです…!!!

動画やデザインのセンスが私より格段に上なので、これからのInstagramが華やかになるんだろうなと期待している今日この頃です笑

※-Hulk-先生、負担に思わないでくださいね。笑

ダンスのコツについても時間が合わせられた日にお話を聞いてみたのですが、ヴォーカルに通ずるものもあり…元々ダンス経験はあったけれど成績ドベだった私にとっては、目から鱗でした。

休憩時間にダンス教わろうと張り切っている私がここにいます!!笑

すごく体の仕組みから教えてくださるので、体験レッスンは楽しく充実すること間違いなしです(*´꒳`*)

明るく個性豊かでアットホームなNAYUTAS千葉駅前校に、是非遊びに来ませんか?

皆様のお越しを、心よりお待ちしております♫

Megumiでした!

【お知らせ】

NAYUTAS千葉駅前校、SNSを始めました!

・Instagram

http://Instagram.com/nayutas_chibaekimae

・X

https://x.com/NAYUTASCHIBA

是非チェックの程よろしくお願いいたします♫

ヴォーカル、ギター弾き語り、声優、作詞作曲インストラクター:Megumi

 

#NAYUTAS 千葉駅前校 #ヴォーカル #ダンス #ボイストレーニング #ダンストレーニング #ボイトレ #ダンススクール