ブログ

スタート!

千葉駅前校

ボーカルボイストレーニング講師のkanaです。

春は、進学・転勤・一人暮らしなど新しいことでいっぱい!

初対面の人との対応、緊張しますよね!

人間は5秒で相手の印象が決まると言われています。

「はじめまして!」
この言葉ひとつだけでも、自信をもてたり笑顔になれたり自分が変われたりするのが、声のトーンです(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分の声に自信がない方はいらっしゃいます。自分の声を聴きたくない方もいらっしゃいます。
どんどん話したくなる自分の声を見つけてみませんか?

きっと笑顔になれる声がみつかるはずです。

体験レッスンで沢山の声が聴けることを楽しみに待っています。

では、また..\(^^)/