ブログ

体験レッスンの特典

みなさんこんにちは!

NAYUTAS 千葉駅前校、ミュージック・インストラクターのMegumiです(*´꒳`*)

今日も体験レッスンの生徒様がダンスのお部屋にいらっしゃっております!

明るいレッスンの様子を感じ取れている私はすごく幸せ者だなぁと思っております♡

さて、そんなNAYUTAS千葉駅前校の体験レッスンですが、体験レッスンの生徒様にはお水をプレゼントしております!!

ヴォーカルの生徒様に対しては、喉を潤わしておかないと喉に負担がかかるため、ダンスの生徒様に対しては、脱水症状による体調不良を防ぐため、「お水は大事だよ!」という意味も込めてプレゼントしております♪

通常レッスンの際は、生徒様ご自身に水分をご用意いただく形になりますが、Megumiとしては、

・ヴォーカルの生徒様は、お水か爽健美茶、ハーブティー等

・ダンスの生徒様は、ポカリスエットやアクエリアス、ソルティライチ等

がレッスンのお供に最適かと思っております!

ダンスは専門分野ではないので、あくまで憶測ですが、塩分が失われると体のバランスが崩れると思ったためです。

ヴォーカルの生徒様に上記のお飲み物が最適だと思った理由は、クリーンなものを体に取り入れるのが、歌に対してはベストだからです!

烏龍茶などのダイエット茶は、喉の脂まで取り除いてしまうので、絶対にお勧めしません(汗)

そして、爽健美茶やハーブティーは、体に良い作用をもたらすものが沢山入っておりますので、レッスンにも最適です!(元マッサージ師兼エステティシャンなので、間違いないです!笑)

是非お持ちになってレッスンにお越しくださいね♪

帰宅したら、疲れた体を癒すために、しっかりクエン酸を取ってあげてください♡

体の健康が、楽しいレッスンの基礎です!

心の健康を、インストラクター一同精一杯作り上げていきます(*´꒳`*)

是非お教室に遊びに来てください!

インストラクター一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

Megumiでした!

【お知らせ】

NAYUTAS千葉駅前校、SNSを始めました!

・Instagram

http://Instagram.com/nayutas_chibaekimae

・X

https://x.com/NAYUTASCHIBA

是非チェックの程よろしくお願いいたします♫

ヴォーカル、ギター弾き語り、声優、作詞作曲インストラクター:Megumi

#NAYUTAS 千葉駅前校 #ヴォーカル #ダンス #ボイストレーニング #ダンストレーニング #ボイトレ #ダンススクール