ブログ

2022年冬!岐阜校発表会開催決定! 【岐阜、大垣、各務原、本巣、一宮、木曽川でボイトレと言ったらナユタス岐阜校】

こんにちは!NAYUTAS岐阜校の大道です!

1210日(土)にドリームシアター岐阜にてNAYUTAS岐阜校発表会の開催が決定いたしました🥳🎉

とっても楽しみです!!!!

発表会への出演が決まればレッスン内容もその日に向けてより精度を高めていくことになります。

個人で自主練に入ったり、バンドメンバーで集まってスタジオ練習をしたり

必然的に大きく成長できる期間になります!

また現役活動中の講師やプロミュージシャンと一緒に演奏もできるのでとてもいい経験になると思います!

是非たくさんの生徒様にエントリーして欲しいです!

そしてNAYUTASの発表会には出演するだけでもらえる豪華な特典がたくさんあります!

1つ目🌷追加でレッスンをしたい時、1回分に限り通常かかってくる金額の半額でレッスンを受けることができます!

通常追加でレッスンをしようと思うと16600円がかかってくるのですが、

それが3300円で買えちゃいます◎

2つ目🌷豪華景品と交換ができるスタンプカードにポイントが付与されます!

ポイントカードのポイントを貯めるとなんと

ディズニーペアチケットもらえちゃいます!!!!

やばすぎる!!!!!笑

しかもしかも

ユニバのペアチケットも選べます!!!!!

豪華すぎる〜〜〜〜〜〜!

発表会に6回参加するだけでこんな豪華なプレゼントが貰えちゃうんです🫢

びっくりですよね

他にもポイントに応じて景品は選べるようになっています!

これは出演しない理由がないですね…()

もちろん今ご入会いただいた方でも間に合います!!

是非皆様一度NAYUTAS岐阜校の体験レッスンにお越しください!

NAYUTAS岐阜校の無料体験レッスンはこちらから

https://nayutas.net/trial/

岐阜駅から徒歩1分!

大垣、一宮からも電車一本で来れちゃいます◎

駐車場もあるので車でもOK

絶対的に効果のあるボイトレを実感して、一緒に目標達成しませんか?

あなたの無料体験のお申し込み、お待ちしております!!

===============================================================

#nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #ボイトレ #ナユタス #北千住 #本山 # #岐阜 #東京 #愛知 #博多 #福岡 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽 #보이스트레이닝 #드럼 #기타 #베이스 #피아노 #음스타그램 #ボイトレするならナユタス岐阜校