ブログ

はじめまして!NAYUTAS千葉駅前校です!!

はじめまして!

ついに2024/2/20(火)、NAYUTAS千葉駅前校がオープンいたしました!

新しい校舎ということで、ピッカピカです♪

 

千葉駅前校は、ヴォーカルの教室にはマイクがあり、本格的に歌うことができるんですよ(*´꒳`*)

ピンク色、水色のお部屋があり、とてもとても可愛いです♡

ダンスの教室は、黄緑色で落ち着いた雰囲気。

温かな気持ちになれるお部屋ですが、大きな鏡があり、自分の体の動きをバッチリ確認できます!!

お着替えもカーテンの向こうでできますので、安心してくださいね♪

ご来校の際は、ダンスのレッスンでは内履きをご用意ください!

体験レッスンの際はお水をプレゼントしてます♡

先生方はとても気さくで明るく、優しくて個性のある方々が揃っていて、皆様が安心してレッスンに臨めるよう準備万端です!!

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

ヴォーカル、ギター弾き語り、声優、作詞作曲インストラクター:Megumi

 

#NAYUTAS千葉駅前校 #ヴォーカル #ダンス #ボイストレーニング #ダンストレーニング #ボイトレ #ダンススクール