ブログ

歌を習いたいけど勇気が出ない方へ

こんにちは!

NAYUTAS千葉駅前校、ミュージック・インストラクターのMegumiです(*´꒳`*)

千葉駅中央口付近はなんだか最近賑やかです!暖かくなってきたからかもしれないですね♫

対して、NAYUTASのある千葉公園口はいつも静かな感じ。

実は、NAYUTASの入っている建物は、習い事のお教室がちらほら。

静かな雰囲気で、気軽に通えるように、千葉公園口に開設しました!

6月になったら、千葉公園まで朝散歩した帰りにちょこっとレッスンによるのも楽しいですよ♡

なんで朝散歩かと言うと、千葉公園には、6月になると、最古のハスの花、「大賀ハス」が咲き誇るのです(*´꒳`*)

Megumiはこの時期が大好きで、学生時代はよく千葉公園に通っておりました笑

そんな素敵な場所に立っているNAYUTAS千葉駅前校ですが、まず、「歌を習ってみたいけど勇気が出ない…。」

というお悩みはありませんか?

実は、このようなお悩みを抱える方が多いのです。

そして、そのお悩みは抱えて当然のものなのです。

得体の知れないものに足を踏み入れるのは怖いですよね(汗)

そして、知らない人といきなりマンツーマンになるという恐怖もあると思います。

「下手と言われたらどうしよう…。」

私自身、初めてボイトレを受けた時はこのような気持ちでした。

でも大丈夫!!

NAYUTAS千葉駅前校のインストラクター達は、「怖いな…。」という気持ちの中、勇気を出して足を踏み入れてくださった、そんな大事な皆さまを、必ず温かく迎え入れ、伝わりやすく楽しく、充実したレッスンをお届けするため、しっかりとした研修、そして講師間の情報共有を大事にしております。

もちろん、話してほしくない内容は担当インストラクターが必ず秘密を守るよう心に刻んでおりますので、安心してお問い合わせくださいね!

私は、ヴォーカルを習いにきてくださる生徒様には、「毎日何気なく積み上げてきた沢山の出来事、動作、感情全てが、唯一のあなたを作っているよ、あなたの声は、あなたの宝物だよ」という気持ちで、常に生徒様と向き合っております。

あなただけの宝物を、大切に磨き上げるお手伝いをさせていただきます。

ぜひ、千葉駅前校の体験レッスンを試してみてくださいね!

帰る時、笑顔でいっぱいにします(*´꒳`*)

Megumi でした♡

【お知らせ!】

NAYUTAS千葉駅前校、SNSを始めました!

Instagram:nayutas_chibaekimae

ぜひチェックの程よろしくお願いいたします♫

 

ヴォーカル、ギター弾き語り、声優、作詞作曲インストラクター:Megumi

#NAYUTAS千葉駅前校#ヴォーカル#ダンス#ボイストレーニング#ダンストレーニング#ボイトレ#ダンススクール