こんにちは!
ダンス講師のさくらです🌸
今日は、マンツーマンレッスンの良さをテーマに
お話しさせていただきたいと思います(^^)
NAYUTASは完全マンツーマンレッスンなので、
一人ひとりに合わせた内容でレッスンを受けることができます(^^)
ダンスをやってみたかったけど、
大勢の人がいるグループレッスンにいきなり挑戦するのって、
勇気がいりますよね…。
「自分だけ置いていかれたらどうしよう」
「笑われたらどうしよう…。」
誰だって最初はそう感じると思います🥲
でもマンツーマンレッスンなら、
その不安を感じることなく挑戦できるかと思います♪
それぞれのペースで、
それぞれのゴールに近づくために、
私自身寄り添いながら、
ダンスを”楽しんでもらう事“を大切にレッスンをしております。
誰かと比べて落ち込んだり、焦ったりする必要はなく、
自分と向き合ってコツコツとレッスンできること。
これがマンツーマンレッスンの1番の良さだなぁと思います🥹
ぎゅっと凝縮したレッスン内容で、成長速度もより速く上達できます!
また、講師と生徒の距離が近いので質問や悩み等も聞きやすいかと思います(^^)
ダンスをやってみたかったけど、一歩踏み出せなかった方。
NAYUTASではじめの一歩を踏み出してみませんか??
楽しいと思えたらそれが表現の始まりです💕
ぜひ一緒にダンスを楽しみましょう☆
さくら🌸
NAYUTAS恵比寿校では、
すべてのコースで無料体験レッスンを受けていただけます!
\まずはお気軽にお申し込みください♪/
👉無料体験レッスンはこちらから♪

※フォーム送信後、24時間以内に体験レッスン日程のご案内メールをお送りいたします!
💃コース
・ダンスコースのレッスン… 初心者の方も安心して始められます!
※詳しくはNAYUTAS恵比寿校ホームページをご覧ください♪
📍アクセス
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目5-8 初鹿野ビル
恵比寿駅から徒歩4分!!!



