ブログ
ダンス

「第3回発表会!」

ダンス講師のマイコです!
先月、NAYUTASの発表会がありました💃
3回目となる今回はありがたいことに、私の作るガールズチームは定員数に達した為オーディション制にさせて頂きました!
参加してくれた子、今回は難しかった子全員が「チャレンジした事」本当に素晴らしいです👏

迎えた当日ですが、本番に向けて1ヶ月半頑張って来た当日、、電車の大遅延が起きました😇
後から来る保護者の方はほぼ全員来れてなく、なんと到着出来てない子もいました、、。
今回の本番は母の日で、前日のグループ練習で小学生の子が「今年は発表会を成功させる事が母の日のプレゼント!」って言っていた子もいたり、「来るの約束したおばあちゃんがいない😢」という子もいて、、どうにか保護者の方々へ作品を見てもらいたかったので、運営の方へ藤沢スタジオの順番後ろにしてもらう事をお願いしてなんと変えて頂きました😭おかげで保護者の皆様にも1ヶ月半の集大成を見て頂き無事にステージは成功いたしました🌟
改めてスタッフの皆様、関係者の皆様そして保護者の皆様も本当にありがとうございました🙇‍♂️!!

そして生徒の皆さん!!
練習から本番に向けて、難易度が高い振りも一生懸命頑張って練習していたみんな本当にありがとうございます😭確実に全員がこのステージを乗り越えて上達しました!これからも一緒に頑張ろうね🩰
そして一緒に踊りたい、ステージへ立ちたい方!是非ナユタス藤沢校でお待ちしております☺️