ブログ

NAYUTAS藤沢校のダンス講師MIYU(みゆう)です!

みなさん初めまして!

NAYUTAS藤沢校のダンス講師MIYU(みゆう)です!

この度NAYUTASのダンスコースの講師となりました!よろしくお願い致します。^^

私はジャズ、ヒップホップ、そしてKPOPコースを担当しているので、ダンスを始めて見たい方、KPOPカバーダンスに挑戦してみたい方、基礎からしっかり学びたい方、どの方も満足して楽しめる内容を作っていこうと思います!

NAYUTAS特有のマンツーマンレッスンでダンスを楽しみつつ、しっかり技術的なことも細かく教られると思います♬

そしてNAYUTASの藤沢校は12月2日に開校したばかりなので校舎はとても綺麗でピカピカです!これからみなさんに会えるのを楽しみにしています!

12月も中旬になり今年も残り少なくなりました!12月とは思えない暖かい日もあり温度差がある日々が続いていますが、元気に年末過ごせるように体調に気をつけて下さい♪

とその前にクリスマスがありますね!

わたしは毎年恒例で家族でクリスマス会を行う予定なので、とても楽しみです!

今年はピザをたくさん食べる予定です🍕😊