ブログ

目標に向かって一緒にがんばりましょう

今年もよろしくお願いします( ¨̮ )

新年は目標も立てやすいので、NAYUTASのマンツーマンレッスンで目標に向かって一緒にがんばりましょう(ง •̀ω•́)ง✧

ところでこのお正月の時期みなさんはどのように過ごされましたか?
私は実家で犬を飼っているのですが、そのワンコと毎日一緒にいれたのが幸せでしたฅ´•ᴥ•`ฅ

女の子で名前はテディ・シェリと言います!
種類はポメプーと言って、ポメラニアンとタイニープードルのミックス犬なんです!
ちょっと珍しいですよね…!
お顔がテディベアみないなのですが、女の子なのでテディ・シェリと名付けました( *¯ ꒳¯*)
まあ、普段呼ぶ時は「テディやん!」なのですが…ꉂꉂ(>ᗜ<*)笑
お正月でたくさんリラックスしましたが、運動のために長めのお散歩もたくさん行きました!

今年も美味しものたくさん食べて、健康に運動もいっぱいして、みなさん元気に過ごしましょう!!

それではまた(。・ω・)ノ゙