ブログ

私事ですが

年重ねました!

私事ですが、4月に誕生日を迎えました〜 生徒さんからもお祝いのお言葉を頂き、無事に誕生日を迎えられて嬉しく思います⭐︎

新年度早々の誕生日あるあるだと思うのですが、新しいクラスや環境でまだ仲が深まってないうちに誕生日が来てしまい、誰からも祝われないという、、仲良くなったときに「誕生日いつ〜?」と聞かれたら「あ、4月だよ〜、、」「あ、過ぎてるんだ!言ってよ!」みたいな^^;少し悲しくなりますよね笑

でも本当、祝ってもらうって嬉しいことですよね⭐︎自分のことを考えてもらえてるってだけで自己肯定感がアップするというか!

ダンスも似てますよね!やっぱり「自分を見てほしい!」「見てくれてる!」って思うと上手になろうとしますもんね⭐︎踊ってるときは自信家になってなんぼだと思います!

ダンスを通して自己肯定感アップさせましょ⭐︎