ブログ

冬のJ-pop

皆さん、こんにちは!
Nayutas船橋校ボイストレーナー 瀬川桃冬(ももか)です𓂃𓈒𓏸

2023年も終わりに差し掛かって参りましたね!
悔いのない1年を過ごせましたでしょうか…?
来年は何をしようか🌅
今からワクワクしてきますね!

忘年会や年を越したら新年会など
集まりも多くなるかと思います🍻

冬のJ-POPは名曲ばかり!
是非ウィンターソングで年末年始も盛り上げて貰えればと思います ✦.*·̩͙

私が年末に聴きたくなる曲の1つ
・桑田佳祐 『白い恋人たち』
【通り過ぎてゆく季節を見ていた】という歌詞と寒さが伝わるとても大好きな曲です♡
冬もサザンは欠かせませんね…🌊

そして年明けは縁起良く
・MISIA 『everything』
季節問わず聞ける曲ですが、
これからの未来に想いが込められた新たな始まりの曲のように感じられます❄︎

そして受験勉強で頑張っている皆さん!
・槇原敬之『MILK』
・玉置浩二『サーチライト』
・サンボマスター『できっこないをやらなくちゃ』

私はこの3曲を聴いて、泣きながら勉強していました📖笑
あと少し!素敵な未来に繋がりますように✳︎

他にもおすすめの曲がございましたら、
是非教えて貰えると嬉しいです^ ^

来年も音楽と笑顔が溢れる素敵な校舎で
皆様と共に楽しんでレッスンしていければと思います♫

2024年も皆様にとってより良い年となりますように。
nayutas船橋校でご来校をお待ちしております ✦.*·̩͙

良いお年をっ🎍♡