ブログ

テイラースウィフト

皆さん、こんにちは!
Nayutas船橋校ボイストレーナー 瀬川桃冬(ももか)です𓂃𓈒𓏸

先日テイラースウィフトが来日し
日本でも『THE ERAS TOUR』がおこなわれましたね!

私は惜しくもライブには行けませんでしたが( ; ; )
映画館でのライブ上映でも圧巻のパフォーマンスでした💖
(ライブ会場はもっと凄かったんだろうな〜と羨ましい限りです…♡)

テイラースウィフトといえば…
アルバムごとに色やジャンル、世界観が変わり
リリースした曲のほとんどがヒットチャートに並ぶ
素晴らしいアーティストの1人です!

最近でも『Cruel Summer』が全米チャート1位を獲得したことで話題となりましたね🎧

そしてアルバムによって
この曲を聴いていた頃はあんなことがあったな〜と思い出に浸れるのもテイラーの良さの一つと言えるでしょう🌌

私も『fearless』や『RED』を聞くと
学生の頃、フッションや音楽を真似して歌っていたなと懐かしい気持ちになります…🩰

そして時代や政治にも影響を与えるアーティストの1人として
とても尊敬しています・:*+

テイラースウィフトの曲はキャッチーで日本人でも聞き取りやすい言葉も多く、
初めての洋楽の練習にもとてもおすすめです!

特に私のおすすめは
『Lover』と『Don′t Blame Me』という曲です!
個人的に大好きでそれぞれタイプが違いますが、
リズムも格好良くて素敵なが曲です♪

先日のライブパフォーマンスでもとても素晴らしく、
もともと大好きな曲たちだったのもあり感動でした( ; ; )

他にも沢山大好きな曲があるので、
テイラー好きな生徒さん、是非たくさんお話して練習していきましょう…♡

またレッスンでは、テイラー以外の洋楽や邦楽も大歓迎です!
少しづつ春も感じられる暖かさになり、
新学期に向けてnayutas船橋校で楽しくレッスンしていきましょう🌸