ブログ

楽器コースの紹介🎹

本日は楽器コースの紹介をしていきたいと思っています🎸

【楽器コース】

・ピアノ教室(ポップス)

・アコースティック・ギター教室

・エレキギター

・ドラム

・ベース

・DTMコース

・キッズ、ジュニアコース

このようなコースがあります!

それぞれ経験豊富な先生がついてマンツーマンで教えてくれます🎹

よく小さい頃からピアノをやらせるのがいいだとか、、、ききませんか?

私個人の感想ですが、未だになんの楽器も弾くことができません。

もっと早くにピアノを習っておきたかったな、、と思うことが多々あります

こんな悩みを持っている方は私だけではないと思っています

今からでも十分遅くありません!!

ピアノに関わらず、他の楽器にもいえますね☺️

一度体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?!

とても先生も話しやすく、楽しくレッスンを受けられること間違いなし!!

上記の通りたくさんの楽器コースを受講可能です!

まずは体験レッスンから💌
お待ちしております❣️