ブログ

第一回ナユタス船橋プチ発表会✨たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

ナユタス船橋校 管理スタッフの青木です!

4/21(日) ナユタス船橋校校舎にて、第一回目となるプチ発表会を開催いたしました✨

参加者は合計14名、保護者様やご観覧の方も含めると、総勢20名以上のビッグな発表会になりました!😳

 

(ぎゅうぎゅう詰め(笑)とっても賑やかでした!)

 

下は小学1年生から、上は70代の方まで!

曲目も話題のJ-POP&アニソンから、懐メロ、ボカロ曲、さらにはなんとオペラも!

皆さんそれぞれ刺激を受けられておりました✨

 

(弾き語りで参加の生徒さん!生演奏はやはり盛り上がりますね✨)

 

今回の発表会では特別ゲストとして、船橋校講師の森居先生(ボーカル・ピアノ)と瀬川先生(ボーカル・洋楽)が参加!

ひとりひとり発表の後に一言コメントを頂いておりました✨

普段レッスンを受けている先生とは違う講師からアドバイスを貰えるのは、とっても貴重な機会でしたね!

 

そしてなんと!森居先生&瀬川先生にも生歌を披露いただきました!😭

(1曲目はあいみょんの『マリーゴールド』。思わずうっとりしてしまうハーモニーでした🎶)

 

(2曲目は『花束の代わりにメロディーを』。ピアノ講師の清水先生の伴奏にあわせて、豪華トリオ!)

 

(最後は参加者全員で記念撮影!📷✨)

 

校舎での発表会は今回が初めての試みでしたが、皆さまのおかげでとっても素敵な会になりました!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!m(_ _)m✨

 

次回は夏頃開催予定です🌴たくさんのご参加をお待ちしております!✨