ブログ

新学期にはぜひボイトレを!

みなさんこんにちは!

ナユタス千葉船橋校です!

 

もう4月も半ばに差し掛かろうとしていますね。

今頃は入学式🌸というかたも多かったのではないのでしょうか?

生徒さんでも

「昨日入学式でした!」と報告してくれる生徒さんもたくさんいました!

 

春は出会いと別れの季節。

新しいことを始める季節ということもありますね!

 

私個人の話ですが、私が歌を始めた時期はまさに4月1日で、春でした!

「なにか新しいことをやってみよう」

そう思い、好きなことの一つであった「歌」を始めました。

そもそも歌を始めるきっかけとなったのも、友人の一声でした。

カラオケに行った際に「すごく聞いてて癒されるから歌やってみたらどう?」

とのことがあり、私もノリで始めたのです笑

 

今や、歌が大好きで配信や、現場ライブなどでアウトプットしながら歌の活動をしています!

生活に音楽が欠かせないという領域まで来ましたね笑

「歌やってみれば?」

この声をかけてくれた友人には本当に感謝しています。

 

歌を始めたはいいものの何をどう変えれば良いかもわからない。

自分の歌にそこまで自信もなかった

その私を変えてくれたのが、「ボイトレ」でした。

何もわからない渡しに1から丁寧に一つ一つ教えてくれたのがボイストレーナーです。

おかげで今私もボイトレ講師側にまでなれました。

 

何もわからなかった私でも、変わることができたんです。

みなさんも私と同じような悩み持っている方はいますか?

「歌をやりたいけど何からしていいかわからない…」

この悩みはナユタス千葉船橋校で解決!

ボイトレ初心者からプロを目指している子まで幅広く通っていただいています。

ぜひ校舎にてお会いできること楽しみしています!

 

ボイトレなら「ナユタス千葉船橋校!」

総武線沿い、船橋の方はもちろん、津田沼、市川、千葉からも通いやすいです♪