ブログ

うらぴん先生のレッスンスタイル

初めまして!
NAYUTASで
ダンス講師を担当しております
うらぴんです!

2月からNAYUTASの講師を担当していますが
こちらに登場するのは初めてです!
自己紹介も含め、
私のレッスンのスタイルなど
お話しできたらと思いますが、
自分のことを話すことも
真面目に固く話すのも苦手で
緊張してしていますが
ラフにお話しできたらいいなと思います!

まずNAYUTAS校では
ダンスコースとK-popコースを担当しています!

ダンスは6歳からバレエを習い始めて
HIPHOPやJAZZなど色々なジャンルを学んできました
その中でもHOUSEというジャンルが得意でもあります!

色々なアーティストのバックダンサーやサポートダンサー、
MVなどに出演したり、、、
ダンスチームにも所属していて
2018年にアメリカで行われる世界大会では準優勝、
昨年コロナの影響によりオンラインでの開催ではありましたが
優勝することができました!
(チームのことや世界大会に挑戦した話などは
別の記事でお話しできたらと思っております!)
最近は振付のお仕事もさせて頂いたり
中高ではダンス部に所属し部長を務めたりもしていて、、
ダンス漬けな人生を送っております!

こんな感じで私の自己紹介は終わりで( 笑 )

なんでこんなに続けられたんだろうな〜と考えると
とにかくダンスが好きだった!のもありますが
何より楽しい!!なんだなと思っています!

なので、私のレッスンでも
出会った生徒には楽しくダンスを学んでもらいたいと心掛けてレッスンをしています!

まだまだ話したいところですが
意外と長くなってしまったので
次回!!
こんな感じでレッスンしてます的なのを
お話ししたいと思います!

どうぞ皆様よろしくお願い致します!