ブログ

💃K-POP IDOL AUDITION💃

こんにちは!NAYUTAS船橋校です!

 

なんと!

先日、韓国芸能事務所様と合同でK-POP IDOL AUDITIONが開催されました!

船橋校の生徒様も数名参加してくださいました✨✨✨

 

オーディション後にお話を伺うと、

緊張してしまいました…….😲💦

とか

精一杯やりきることが出来ました!😆🔥

など様々な感想をお聞きすることができました!!

 

オーディションというのは本番のステージではありませんが

とても異様な、なんとも言えない緊張感が漂っています…笑

ある意味本番よりもピリピリしている場合もあるのではないでしょうか?🤣💦

うまくパフォーマンスできなかったり、間違ったりしたら落とされてしまうと思ってしまいますよね!

確かに技術力が高いに越したことはないのですが、実はオーディションはその人のポテンシャルを見ているのでは??

と今回のオーディションをきっかけに思いました💡

 

オーディション参加者がどのような人柄で、どのような声をしていて、どんな風に歌うのか・どんな風に踊るのか

どんな言葉を発するのか…….どのような個性を持っているのか………………

今すぐには難しくても、将来ステージで素敵なパフォーマンスをしている所が想像できる人がピックアップされるのかも?しれないですね!

 

ぜひNAYUTAS船橋校でのレッスンを通じて、自分らしさに出会って下さいね🎶

今後も夢に向かって頑張る皆さんの応援ができるよう色々なイベントを企画していきます!

 

無料体験レッスン受付中です!
詳細はホームページをご覧ください!

ダンスも「ナユタス千葉船橋校!」
船橋の方はもちろん、津田沼、市川、千葉からも通いやすいです♪

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

〒273-0005
千葉県船橋市本町7丁目5-2 船栄ビル2階
nayutas.funabashi@gmail.com