ブログ

🎤K-POP式ボーカルトレーニング🎤

こんにちは!NAYUTAS船橋校です😆😆😆

 

本日はK-POPアイドルになりたいという方向けのボーカルトレーニングについてお話させて頂きます🎶

 

みなさん自分の好きなK-POPアイドルの動画をYoutubeなどで見る機会はありますか??

いくつか見ていると、そのアイドルの練習生時代の動画も出てきたりしますよね!!

練習生時代からすでにプロ顔負けの腕前でビックリするかと思うのですが、どんな曲を歌っているでしょうか?

そう、洋楽なんですよね!👀✨

 

K-POPアイドルなんだからK-POPアイドルの歌を歌えば?と思われる方もいらっしゃるかと思います💡

でも、韓国語歌詞であれ英語歌詞であれ楽曲のジャンルは洋楽ベースに作られたものがほとんどです!

韓国語歌詞の曲でも実際英語の部分が多かったりしますし、歌い方も洋楽歌手のようなフェイクの入れ方だったり

ニュアンスの付け加え方をしていますよね!

なので韓国でデビューを目指すといっても実際は世界を目指すと同等になるわけです🔥

 

洋楽なんて歌ったことないしあんま聞いたこともない….という方でも大丈夫💡

NAYUTAS船橋校では洋楽に特化したボーカルトレーニングを用意しています!!

初心者向けに講師が曲を提案することが可能です😆

本当に細かいリズムの取り方から、発音の矯正を行いながらレッスンを行いレコーディングにて音源制作!

そしてそしてオーディション用音源として使用頂くことが可能です!

 

NAYUTAS船橋校があなたを全面バックアップ致しますよ!

 

無料体験レッスン受付中です!
詳細はホームページをご覧ください!

ダンスも「ナユタス千葉船橋校!」
船橋の方はもちろん、津田沼、市川、千葉からも通いやすいです♪

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

〒273-0005
千葉県船橋市本町7丁目5-2 船栄ビル2階
nayutas.funabashi@gmail.com