ブログ

岐阜校路上ライブレッスン@トランジットモール2019~yanagase PARK LINE

皆さんこんにちは!NAYUTAS岐阜校 校長の平野です!

本日は先日11月17日に行われた野外ライブレッスン@柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケットの様子をご紹介致します!

今回トランジットモール2019~yanagase PARK LINEというイベントに参加させていただき、演奏エリアをお借りし路上ライブレッスンを行いました!

金華橋通りの車線を封鎖し「普段は道路」の上で様々なワークショップが出店しておりました!

もちろんNAYUTASの演奏エリアも普段は道路!これぞ本当の路上ライブ笑

参加された生徒さんも普段のレッスン教室や、ライブ会場とは違う環境に戸惑いながらも楽しんでパフォーマンスされているように感じました🤗

ステージ前には人工芝が敷かれており道行く方がくつろぎながら演奏を観ることができ、参加生徒さんのご家族、ご友人だけではなく初めてお会いする方の前で演奏できる貴重な機会となりました!

↑人工芝の上にはミニテーブルやクッション、テントなどが用意されており皆さん思い思いに楽しんでおられました!

生徒さんのパフォーマンスの映像はTwitterにてご紹介しておりますので是非チェックしてみてください👀

https://twitter.com/nayutasgifu/status/1196791012137431040?s=21

そしてなんと!

中日新聞さんにナユタス岐阜校ギターコース担当講師の亀山先生の演奏中の写真が掲載されました🎉👏

https://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20191118/CK2019111802000004.html

https://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20191118/CK2019111802000004.html

亀山先生と亀山先生のご友人北條さん(Ba)宮瀬さん(Dr)のセッションタイムでは飛び込み参加OKのジャムセッションも行われ熱い即興プレイを披露してくれました🎸🥁

 

2019年も残りわずか!

岐阜校の残りイベントは

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

11月30日(土)NAYUTAS岐阜校発表会@ハートフルスクエアG

12月14日(土)クリスマスライブ(キッズ編)@校舎ライブ

12月15日(日)クリスマスライブ(大人編)@校舎ライブ

本山・栄校&岐阜校合同は

12月21日(土)ナユタスライブ@名古屋新栄スタジオカナディア

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

残りのイベントも開催レポートでご紹介して参りますのでお楽しみに!!

無料体験レッスン受付中!

楽器・語学・ボイトレ…etc

皆様のお申込みをお待ちしております☺️