ブログ

練習にピッタリ!おススメの韓国語楽曲🎵

韓国語で歌いやすい覚えやすい楽曲紹介~👏👏


こんにちは~!NAYUTAS博多駅前校です!

あけましておめでとうございます🎍

2022年始まりましたね🐯!

皆さんは年末年始なにをしましたか~??

 

さて!新年一発目のブログは!こちら!

韓国語で歌いやすい覚えやすい楽曲紹介!

最近大流行りのK-POP!!

日本語ではなく韓国語で歌いたい!!

そんな方にK-POPの中でも歌いやすい楽曲をご紹介します!

——————————————————————————————————

BLACKPINK「stay」

メインでは明るめの曲が多めですがバラード曲も実はありますBLACKPINK。

この曲はバラード曲で、音程もさほど高くはなく、スピード感もゆっくりなので

韓国語を理解しながら練習できると思います!

 

BIGBANG テヤンさん「目 鼻 口(눈 코 입)」

日本語バージョンもとても有名ですよね!

この曲は個人的に感情を入れやすい曲だと思います!

是非テヤンさんの歌い方を真似しながら、練習してみてください!

 

尾崎豊さん「I LOVEYOU」

みなさんも一度は聞いたことがある楽曲だと思います!

この曲、韓国語バージョンがあります!

男性の方はとくに歌いやすく、ゆっくりなので発音も意識しながらしっかり覚えられると思います!

 

中島美嘉さんの「雪の華(눈의 꽃)」

この曲は韓国でとーっても有名な曲です!

音域は少し高めですが、これを習得できたら韓国に行ったとき、モテちゃうかもしれません♡

——————————————————————————————————

福岡の博多駅前校では、

韓国語の学習ができるKvillage韓国語教室と

ボイトレやダンスを習えるNAYUTASがあります!

 

どちらも学習できるのでK-POPにご興味がある方はぜひ!

片方だけでも!または両方とも!学習ができます!

 

是非、お問い合わせください😄😄

 

2022年もよろしくお願いします🌄

素敵な1年にしましょう🌟🌟