ブログ

工事の進捗状況(*^^)v

こんばんは。NAYUTAS浜松校です。

お久しぶりの工事の進捗状況です。久しぶりになったのは、しばらく代わり映えしなかったのですが、ここへきて一気にギュンッて代わり映えしたからです。(ほとんど完成間近かも・・)

 

表紙の写真にある通り正面のメインの壁は白い木目調にしてみました。濃い色の木目調と迷った。(自分がこんなに優柔不断だったとは知らなかった。笑)のですが、防音室の壁紙は優しい色なので、そのイメージを、そして世界観を壊さないためにもあえての白い木目調にしました。

すごく満足しています!(^O^)

防音室の壁紙はこんな感じです。「オシャレ可愛い」をテーマに淡い色合いにしてみました。生徒さん目線に立ってみて、より落ち着く色はどんなものがいいのかとすごく迷いました。(種類が多すぎてこれも本当に迷いました💦)

これを嫌って言う人はいないはず!

って信じています。笑

ライトもついてスピーカーもついてカメラもつきました。と、あとはダンスルームの鏡ですね。想像通りの感じです。バッチリです。(*^^*)

3つ並んだライトもいい感じです。(電球でもやはり迷います・・。)

ここにカウンターを置きます。

壁紙の色と全体のバランスを崩さないように慎重に選ばなくては。サイズやデザインもあるので選ぶのと探すのが大変です。(>_<)

(ここでももちろん優柔不断が発動・・。笑)

 

その他備品などが揃っていく段階でまた写真などを載せていきますので時間があったら覗いてくださいね!(^^)/

 

下記、NAYUTAS浜松校の情報です。(^-^)

 

住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町325-20水谷ビル5F
営業時間 10:00~22:00
アクセス JR浜松駅南口より徒歩2分、遠鉄新浜松駅より徒歩4分、バス停の浜松駅より徒歩2分、浜松駅南地下駐車場B出口より徒歩30秒
定休日 なし

浜松校

#ナユタス #nayutas #NAYUTAS #浜松 #浜松駅 #浜松校 #ボイトレ #ダンス #スクール #楽器 #歌 #弾き語り #ギター #ピアノ #アニソン #アカペラ #DTM #作曲 #作詞 #趣味 #話し方