ブログ

Biscuit Time(ビスケットタイム)さん

こんばんは。ボイトレ、ダンススクールNAYUTAS浜松校です。(^^♪

またまた行ってきました。

発表会やイベントの会場を探すシリーズです。

 

 

 

先日はライブができるお洒落なバー、「ビスケットタイム」さんにお邪魔してきました。

 

 

お世辞抜きに、めっちゃお洒落です。

お茶するだけでも雰囲気はいいです。

写真より実際に見た方がわかると思いますので、一度行ってみてください。

インスタ映えすること間違いなし!?(*´Д`)

 

 

 

ビートルズ、ローリングストーンズなどのレアアイテムがずらりとございました。

見てるだけでゾクゾクしました。

 

オーナーさんセンス良すぎです。✨

 

 

この日はJazzの方たちがリハーサルされていました。

私はカウンターに座ってコーラ(車だったので💦)を飲んでいましたが、生演奏を聞きながら最高のひと時を過ごさせていただきました。(*^^*)

天井のミラーボールが回ってるバージョンもぜひ見てみたいですね!(ー_ー)!!

 

NAYUTAS浜松校として、今後こちらのビスケットタイムさんでのイベントも考えていきたいと思っております。

 

 

☆☆☆下記ボイトレ、ダンススクール、NAYUTAS浜松校の情報です。☆☆☆

住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町325-20水谷ビル5F
営業時間 10:00~22:00
アクセス JR浜松駅南口より徒歩2分、遠鉄新浜松駅より徒歩4分
定休日 なし

浜松校

#ナユタス #nayutas #NAYUTAS #浜松 #浜松駅 #浜松校 #ボイトレ #ダンス #スクール #音楽 #楽器 #歌 #弾き語り #ギター #ピアノ #アニソン #アカペラ #DTM #作曲 #作詞 #趣味 #話し方