生徒の声

ダンスレッスンを通じて私生活も活き活きしてます!

ダンスレッスンを通じて私生活も活き活きしてます!
お名前 仁科 真悠子さん
年代・性別 20代・女性
所属校舎 浜松校
受講コース K-POPコース ダンスコース
受講歴 5ヶ月
Q ・どの校舎、コースに通っていますか?
A ✩浜松校 KPOPコース
Q ・なぜボイトレ、ダンスを習ってみようと思いましたか?
A ✩ダンスをずっと習っていましたが、コロナや進学の関係で辞めてしまいました。しかし、またダンスを踊りたいと思い習いたいと思いました。
Q ・なぜナユタスに通ってみようと思いましたか?
A ✩ナユタスは職場から近く通勤途中で通えると思ったからです。またマンツーマンレッスンに憧れもあり、ナユタスはそのコースがあったため通ってみようと思いました。
Q ・ナユタス入会の決め手は何でしたか?
A ✩無料体験に行った際とても楽しかったからです。
Q ・ナユタスに通って、どう変化しましたか?
A ✩身体を動かすことが出来るので私生活も活き活きしてます。
Q ・ナユタスのレッスンではどんなことをしていますか?
A ✩Kpopコースですが、先生のオリジナルダンスもとても楽しいので現在は、そちらを主に習ってます。
Q ・校舎や講師の雰囲気は?
A ✩講師の方はとても優しくレッスンが楽しいです!!
Q ・今後の目標を教えてください!
A ✩キレのあるダンスを踊れるようになりたいです!!
今なら1レッスン6,000円分が無料で体験できる!
無料体験のお申し込みはこちら