- Q なぜダンスを習ってみようと思いましたか?
- A 興味があったからです。
- Q NAYUTAS本厚木校への入会の決め手を教えてください!
- A 基本を丁寧に教えてくれて、先生が優しかったのが決め手です。体験も楽しかったです。
- Q 現在のレッスンはどのようなことをしていますか?
- A ダンスは準備体操(柔軟を15分)をしてから、好きなダンスのサビを習っています。 ボイトレも基礎を先にしてから、英語の歌をしています。英語のアクセントや感情の込め方を教わっています。
- Q NAYUTAS本厚木校の校舎や講師の雰囲気はどうですか?
- A 校舎は駅に近いので通いやすいし、綺麗です。先生もみんな優しいです。
- Q NAYUTAS本厚木校に通い始めての変化を教えてください!
- A ボイトレは声が良く出るようになりました。 ダンスは、体幹が良くなったように感じます。
- Q 今後の目標を教えてください!
- A 基礎をもっとしっかりしたいのと、歌もダンスもフルで一曲通してみたいです。
- Q NAYUTAS本厚木校へ入会を悩まれている方に一言お願いします!
- A 悩んでいるならまず体験してみたら良いと思います。 怖がらずに一歩踏み出す勇気を!

