みなさんこんにちはNAYUTAS茨木校です。
「HIPHOPダンスってかっこいい!😎」
「でも未経験だからついていけるか不安…💦」
そんな気持ちを抱えている方は意外と多いものです。
実は、HIPHOPダンスはマンツーマンレッスンだからこそ上達しやすいジャンルなんです!🎵
💃HIPHOPダンスの魅力とは?
HIPHOPダンスは、音楽に合わせて全身を使って踊る自由度の高いダンスです✨
✅ リズム感が身につく🎶
✅ 運動不足解消になる🏃♀️
✅ ストレス発散できる😊
✅ 姿勢や体幹が鍛えられる💪
✅ 自分らしく表現できる🌟
運動経験がなくても始められるので、学生はもちろん、社会人や大人の趣味としても人気が高まっています!
😊初心者がグループレッスンで感じやすい不安
ダンススクールを探していると、グループレッスンを見かけることも多いですよね。
しかし初心者の方からは…
😥「振付についていけない…」
😥「周りと比べてしまう…」
😥「質問するタイミングがない…」
という声も少なくありません。
せっかく始めても、「難しい」と感じてしまうと楽しさより不安が大きくなってしまいます。
🌈マンツーマンだから自分のペースで上達!
マンツーマンレッスンなら、レッスンはあなた専用✨
🎯 ダンス経験に合わせたレッスン
🎯 苦手な動きを何度でも練習
🎯 わからないことをその場で質問
🎯 基礎から丁寧に学べる
一人ひとりに合わせてレッスン内容を調整できるので、「できた!」を積み重ねながら成長できます😊
初めてダンスに挑戦する方ほど、マンツーマンレッスンの良さを実感できますよ!
🎵こんな目標も叶えられます!
「趣味として楽しみたい✨」
「K-POPアイドルみたいに踊りたい🎤」
「文化祭やイベントで披露したい🎉」
「運動不足を解消したい🏃」
「SNSでダンス動画を投稿したい📱」
目的は人それぞれ!
マンツーマンなら、一人ひとりの目標に合わせたレッスンができるので、楽しみながら理想の自分に近づけます。
🌟HIPHOPダンスは何歳からでも始められる!
「今さら始めても遅いかな…」
そんな心配は必要ありません😊
HIPHOPダンスは、小学生から大人まで幅広い年代の方が楽しんでいます。
最近では20代・30代はもちろん、40代以上から新しい趣味として始める方も増えています✨
大切なのは経験ではなく、「やってみたい!」という気持ちです。
🎁まずは無料体験レッスンへ!
NAYUTAS茨木校では、プロ講師による完全マンツーマンレッスンを行っています🎶
「ダンスは初めて」
「リズム感に自信がない」
「体が硬い」
そんな方でも、一人ひとりのレベルに合わせて丁寧にサポートします😊
阪急茨木市駅から徒歩2分と通いやすいので、お仕事帰りや学校帰りにもぴったり✨
「踊れるようになりたい!」と思ったその日がスタートのタイミングです💃
ぜひ無料体験レッスンで、HIPHOPダンスの楽しさを体感してみませんか?🌈
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マンツーマンのボイトレ&ダンスはNAYUTAS茨木校へ!
NAYUTAS茨木校では無料体験レッスン受付中です!
生徒さん一人ひとりに合わせた丁寧なレッスンを心がけています。
体験レッスンはこちらから 👉 無料体験レッスン申込み
NAYUTAS茨木校
〒567-0816
茨木市 永代町8番8号 国里メディカルビル5階
阪急京都線『茨木市駅』から徒歩2分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

