- Q ナユタスの体験レッスンをご検討いただけたのはなぜでしょうか?
- A レッスンを受けようと思ったのはダンスだと団体レッスンが多い中で、マンツーマンのレッスンというところが魅力でした。
- Q 茨木校でのご入会を決めていただけた理由はなんでしょうか?
- A 入会の決め手は、体験レッスンをして頂き子供が楽しめていたからです。絶対に習いたいと言っていたので決めました。
- Q ダンスレッスンではどのようなことをされていますか?
- A レッスンではストレッチやこどもの好きな曲もとりいれて頂き、ダンスを教えていただいています。
- Q 茨木校や担当講師の雰囲気、印象はいかがでしょうか?
- A 綺麗な校舎で快適です。先生も楽しく優しくいつも褒めていただいてありがたいです。個人レッスンなので、こどもに合わせて柔軟にご対応頂けるので助かります。
- Q 茨木校でのレッスンを通して、何か変化は感じていただけていますか?
- A 自信が持てるものが増えて嬉しそうです。