- Q お住まいのエリア、選ばれたコースは何ですか?
- A 23区在住 高校生 ジャズダンスで入会しましたが、今は、HIPHOPを中心に、体の使い方を習っています
- Q レッスンを始めようと思ったきっかけや、動機はなんですか?
- A 部活でチアダンスを行っています。体をしなやかに使う事が出来ず、振り付けが思う様に綺麗に踊れない為、体の使い方から教わりたかったし、フェッテターンやアラセゴンターンなどターン系も出来たらいいなと思ってはじめました。
- Q いろんなスクールがある中で「ナユタス」を選んだ理由は?
- A 校舎と先生の雰囲気がとても良かったからです。 また、ダンスに必要な基礎をマンツーマンで教えてくれる所を探していたからです。
- Q 体験レッスンを受けての「入会の決め手」は何ですか?
- A 私の「ダンスを上達させたい」という強い希望を受けて、教えて下さるモエカ先生が、大変優しく、丁寧に教えて下さったからです。
- Q レッスン内容はどんなことをしていますか?
- A 「柔軟」や「ダンスの振り付け」、「ダンスの基礎」を丁寧に行っています。
- Q レッスンを続けてみての変化を教えてください
- A 苦手だったアイソレーション等を細かく教えて頂き、初期よりも上達する事が出来ました。
- Q スクールの雰囲気や講師の方の人柄はどうですか?
- A 校舎が凄く綺麗だった事が決め手の1つでもありました。 講師の先生も気さくに話しかけて下さり、話しやすかったです。
- Q これからの目標は何ですか?
- A 更にダンスを上達させて、センターで踊れる様になりたいです!!