ブログ

NAYUTAS北千住校 発表会を実施しました!(第1部編)

こんにちは!

3月も半ばに入り、ぽかぽか陽気の日も増えてきましたね( ¨̮ )  

 

さて!タイトルにもありますが、3月10日(日)に北千住校は開校して初めての発表会を開催しました!

会場準備、設営など、1から10まで全てスタッフでやりきりました…!!  

この期間生徒さん達も日々一生懸命練習に励んでいたと思います!自習しにくる生徒さんもたくさん…!!

 

当日は、ボーカルコース、ギター弾き語りコース、ピアノ弾き語りコース、声優コース、話し方コースからたくさんの生徒さんが参加されました🌸

 

その時のお写真を1部、載せたいと思います…!!今回は第1部に出演された生徒さんになります☺️🌸

(トップバッターでしたが、伸び伸びと歌っていました!)
(渋い…そして超ダンディ!声量No.1です。)
(弾き語りをする主婦さん。楽しそうです!)
(話し方レッスンから漫才披露へ!相方がいなかったので、校長(右)がお手伝い)

みなさん本当に素敵でした…!

次回は第2部!!

お楽しみにです🐰