ブログ

NAYUTAS、配信やっちゃってます。

こんにちは!

北千住校にも最近夏が到来している気がします笑

なんにせよ暑い、暑い、暑い!! まだ5月なのに・・・泣

今日来校された社会人の生徒さんは 「ボク、夏バテしてるみたいです・・・」と元気のないご様子・・ でも、涼しい校舎で楽しくレッスンされて出勤されていきました。 毎日本当にみなさんおつかれさまです!!

忙しい中でも一生懸命レッスンするなんて、本当に偉いです!

毎日の練習の積み重ねって本当に大切ですよね! でも毎日同じ練習を飽きずに続けるのは割と大変な物・・・笑

この記事を書いている私も、飽き性なところがあるので毎日同じ練習を続けるのはちょっと苦手です笑 毎日頑張って居るであろうシンガーの皆様ならわかってくれると思うのですが、 腹式呼吸とか本当に集中しないと一人で黙々と呼吸を続けるのはしんどかったりしますよね笑

でも今年は楽しく毎日音楽の練習ができたらいいな~~ と、思って模索中であります。

楽しくする工夫などあったら、皆さんで共有したいですね✭

実は先日、ナユタスラジオ第一回目が放送されました!! ラジオが好きらしい校長と協力して、まずはツイキャスにて放送です☺

第一回目は講師と校長による生演奏! 曲は今も大人気の米津玄師さんのLemonです! 楽しい回になりました! 遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございます!

また近いうちに放送すると思うので、ぜひあそびにきてくださいね❀

それではこのへんで!!ばいばいっ!