ブログ

北千住校大調査🔥

こんにちは。NAYUTAS北千住校です!

 

先日、NAYUTAS北千住校の先生方にアンケートを取る機会があり、一問だけスタッフからの質問枠をいただきました!

「全員の先生に質問できるなんて貴重な機会、有効に使わねば」と思い、

悩みに悩んだ結果、肝心な質問内容は

 

『たけのこの里派?きのこの山派?』

 

チキりました(笑)

 

さあ、肝心な投票結果は‼︎

たけのこの里75%

きのこの山25%

たけのこの里の圧勝でした😲

 

ちなみに2020年にmeijiが実施した

「きのこの山・たけのこの里 国民大調査 2020」では、

46都道府県でたけのこ愛が多く、福島県のみ、きのこ愛が上回ったそうです🍄

生徒の皆さん、そして皆さんの先生は、どっち派⁈

 

=================

NAYUTASでは無料体験レッスンを受付中です!!

苦手を好きに 好きが得意に

詳細は以下のリンクからお気軽にご連絡ください👍

https://nayutas.net/school/kitasenju/trial/

 

#nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #kpop#ミュージカル#ダンス#ボイトレ #ナユタス #北千住  #足立区 #西新井 #竹ノ塚 #流山 # #本山 # #岐阜 #東京 #愛知 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽

#보이스트레이닝#드럼#기타#베이스#피아노#음스타그램