ブログ

NAYUTAS SHOW 2023春 結果レポート

こんにちは!NAYUTAS北千住校です!🦔

先日、5月27日は発表会でした〜!!

今回も総勢 40 名の多くの出演者様にご出演いただきました。

サムネのお写真のように笑顔いっぱいの楽しそうな生徒様をご覧ください🌟

また、今回は集合写真だけでなく出演者全員でパプリカを大合唱しました。

普段はマンツーマンのレッスンですが、こうやってすぐ打ち解けられるのは北千住校の自慢です(*ˊᵕˋ*)

他にも今回は初の試みを多数用意し、表彰式やクイズゲームも行なってみました!!

皆さんの日々の努力が発揮された、盛り上がった素敵な会でした(*´˘`*)♡

皆様のやってみたいが叶うのがNAYUTAS✨

是非やってみたいことは先生、スタッフまでお教え下さい。

面白ければだいたいOK(笑)次回も教室一丸でで楽しめる発表会にしていきましょう(•̀•́)و