ブログ

よくある質問「ダンスとボイトレ両方のレッスンを受けれるんですか?」

NAYUTAS町田校のアイバです。

おかげさまで開校から2カ月が経ちました。

たくさんの体験者さんとお話ができて、毎回体験者さんをお迎えするのが楽しいです。

せっかくなので、体験者様からよく質問されることを共有させていただければと思います。

「ダンスとボイトレ両方のレッスンを受けれるんですか?」

YES!

はい、可能です。

NAYUTAS町田校は月に通う回数を生徒様にご自由にダンスとボイトレにお使いいただくことができます。

おおよそ3割の方がダンスとボイトレを両方取っていらっしゃいます。

NAYUTASの一番の強みかもしれないですね。

NAYUTAS町田校SNSリンク

ボイトレならNAYUYAS町田校、ナユタス町田校 インスタグラムボイトレならNAYUYAS町田校、ナユタス町田校 TikTok