ブログ

校長のアイバです!

こんにちは!

NAYUTAS町田校のアイバです。

ご紹介が遅れてしまいました。

NO MUSIC NO LIFE

小さい時から音楽が大好き!!

小さい時に「宇宙戦艦ヤマト」のオープニング曲をピアノで弾けるようになりたくて、ピアノに通ったけど全然楽しくなくて、あきらめてしまった過去があります。

それでも音楽だけはずっと好きでした。

青春時代は、ずっとロンドンで過ごして、いろんなアーティストのライブに通ってました。

「聴くこと」で音楽に触れていました。

心の中は「私もこんな風に歌えたらなあ・・・・」

ずっと思っていました。

 

大人になって、だいぶ仕事もして、歳を取って

「ボイトレ」という習い事があることを知って体験に行ってみたら

「私にもできるんだ」、そんな魔法のような体験ができました。

数年間通う中でライブにも出れるようになりました。

 

NAYUTASの「好きが得意に」

私の魔法のような体験をたくさんの人に感じてもらいたい!

 

「見る・聴くだけ」ではなく「自分で歌う」「自分で弾く」「自分で踊る」ことを日常に取り入れることでも、音楽に触れあって欲しい!

 

 

Facebookページ開設しました!

(・∀・)イイネ! よろしくお願いします m(_ _)m

https://www.facebook.com/profile.php?id=100094857522494

NAYUTAS町田校SNSリンク

ボイトレならNAYUYAS町田校、ナユタス町田校 インスタグラムボイトレならNAYUYAS町田校、ナユタス町田校 TikTok