ブログ

〜NAYUTAS本山校〜春に始めたいことは?

こんにちは!ナユタス本山校です!

3月ももうすぐ終わり・・・!あっという間ですね!!

 

4月といえば新生活!これを機に皆さま何か始めたいことはありますか??🌸

本山スタッフは自作したキャラクターの絵を描いて、Xに載せたりグッズを作るのが趣味なのですが、最近できてないなあと思い、また春から活動していきたいと思っています💪🔥

また今年になって歌をうたう場面が増えそうなので😳(私は本業ドラマーです…!)

生徒さんと一緒にボイトレにも励みたいと思っております!!!

 

先日もステージで歌う機会があったのですが、以前より少し成長できたかな?と思った練習法が、やはり自分の声を録音して聴くことでした!🎤✨

自分の声を録って聴くのは少し怖いですよね…!

ですが、ここがリズム走ってるな〜とか、ここ低すぎたか、、など、いっぱい発見がありとても勉強になります!

スマホやタブレットの録音機能でお手軽にできる方法なので、皆さんもぜひやってみてください♪

カラオケはもちろん、ナユタスは予約制で使える自習室があるので練習にはもってこい‼️

いっぱい録って聴いてどんどん成長しちゃいましょう🌱

 

そして、やっていく上でここはどうしたらいいんだろう?という悩みを解決するには、信頼できる先生に教わることが上達への道です👍

ぜひナユタスで自分にぴったりな先生を見つけてみませんか?☺️

 

プロ志向の方も、趣味だけど本格的に活動したい方もぜひ無料体験レッスンでお試しください!

⬇️無料体験レッスンはこちらから⬇️

https://nayutas.net/trial/?school_select=motoyama

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ #愛知 #名古屋 #栄 #本山 #ダンス #マンツーマン

#ボイストレーニング #舞台 #アニソン #声優  #DTM #ギター #kpop