ブログ

第二回ナユタスカラオケ大会

2020年1月11日

ナユタス本山校presents 第二回ナユタス カラオケ大会 ナユタス で歌おう♪

 

歌わな song song お越しいただいた皆様 ありがとうございました!

今回のハイライトを、ご紹介させて頂きたいと思います。

 

今回は初の試み。

座席交代制にいたしまして 歌う人の席が決まっており、

自分の番が来るまでドキドキ緊張!していらっしゃる方が多数だったのかな?という印象。笑

 

しかしその独特な緊張感にも負けず劣らず皆さんしっかりとたっぷりと歌い上げておられる方ばかり!

 

皆さん性別も年代もバラバラの中 様々な曲を聴かせて頂きました!

皆さんで食べてください!とお菓子をいただいたり

前回より一層パワーアップした変装男性や (サングラス何種類あるの。。笑)

 

初参戦された方、

もちろんナユタス生も!

そして前回とても感動したことがあったのですが。。

 

前回の第一回ナユタスカラオケ大会にて 人前で歌うことを強く拒んでいた 小学生のYくん。

 

レッスンではしっかり歌うのに 人前だけは本当にやだ!というような感じだったのですが、、

カラオケ大会内で同年代の女の子が1人で歌っているのを見て 「一緒になら歌ってもいいよ!」 と、

やっと人前で歌えるようになった彼がですね。。

 

今回なんと。。

 

「一人でなら歌ってもいいよ!」 なんておっしゃられたのです。。!!!!!

Y君がしっかりと イエスタデイ/Official髭男dism をひとりで歌い切っている姿を 拝見することができました。。

お子さんにとっての第一歩というのは 本当に本当に 大きな一歩なのです。

 

それを感じた理由は、、

歌い終わったY君 いざ見てみると額には尋常じゃないほどの汗をかいておられました。笑

 

とても可愛らしく、 力強く成長していく姿を間近で拝見できる環境です。

たいへん嬉しく、今回も無事に泣きそうになってしまいましたが。。

なんとか堪えました。笑

 

ナユタス本山校として 街の集会場のような、あそこに行けば悩みが解決する!

そのような場所になれるといいなあと そんなことを思いました。

 

まだ来たことのない方はいつでもお気軽にお越しください!

(来られる際は電話して頂けると幸いです。←)

052-781-2980

 

次回カラオケ大会は 2020/2/29の開催です。

ナユタス本山校一同 お待ちしております!