ブログ

ボイストレーニングの様子を写真でお届け!【名古屋のボイトレスクール・NAYUTAS本山校】

水川先生。レッスンの様子。アイキャッチ画像

NAYUTAS本山校です!🎤
レッスン室の換気で扉を開けた際、ボイストレーニングの様子を少し覗かせていただきました。

ちょうど生徒さんが歌唱レッスンをしている真っ最中!練習していた曲はback numberさんの「水平線」です。水川先生が歌い方をやさしく説明&実践している様子に、ついつい長居しそうになってしまいました。笑

水川先生。レッスンの様子

実際に生徒さんに手を動かしながら歌ってもらうことで、手の動きと声のイメージ、そして実際のアウトプットを一致させていく、という練習内容。
生徒さん自信も変化を感じることができていた様子でした。素晴らしい!👏👏👏
発声・歌は目に見えない部分が多いからこそ、工夫して練習することが大事ですね。

NAYUTASでは講師が生徒の皆さんにわかりやすい方法で、丁寧にレッスンを進めています!
本山校は名古屋市営地下鉄「本山駅」5番出口から徒歩30秒。名古屋はもちろん、日進・長久手エリアの方も通いやすい立地です。
まだ通っていない方は、ぜひ無料体験レッスンを受けてみてください♪