ブログ

\ボイトレするなら/NAYUTAS本山校

こんにちはー!
ナユタス本山校 茄子川です!

この度、名古屋栄校 校長から
本山校の校長として
やってきました!
ナユタス本山校のみなさん!これからよろしくお願い致します!

実は、私がナユタスメンバーとして参加した2019年は
本山+名古屋栄 どちらも校長として
やらせていただいておりましたが
名古屋栄校を盛り上げるために1校舎ずつの校長で分かれて分担しておりました。
なので実質、戻ってきたー!!!!感はあります!笑

ここ1週間ほど本山の校長として受付に立っておりますが
ものすごく久しぶりに会える子たちもたくさんいて
楽しい日々を送らせていただいております←

その中でもH君!!
小学校の頃に通っていただいていたけど中学に進学とともに退会されていたのですが
なんと!!!!本山校へ中学に入ってからまたカムバックしてくれました!!!
(でも、成長期で大きくなりすぎてて
最初はだれか気づけなかったです。笑)

話は変わりますが
最近はコロナでなかなか外出ができなかったで、、
感染者数も減ってきたし!お花見なんてしたいものですね!
できるかな〜?

ちなみに今、個人的に今!行きたい場所は
・弥富【キンブル】
・春日井【らぁ麺 飛鶏】
・土岐【SAKUZAN】

です!
茄子川は今、車を持ってないので…いつ行けるかな?笑
友達に連れて行ってもらおっと!

ナユタスではキッズも大人も通いやすい環境です!
ボイストレーニングだけでなく
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、話し方、ミュージカル、声優、演劇、DTM、ダンス、英会話、韓国語、プログラミングなど
あなたのやりたいコースを選んで学ぶことが出来ます◎

体験レッスンも無料で受けられます!
ボイトレするならナユタス本山校へ!
いつでもお待ちしております。

茄子川