ブログ

\ココイチカレーが大好き!/【NAYUTAS本山校近辺グルメfile.3】

【NAYUTAS本山校近辺グルメfile.3】
 
▼ CoCo壱番屋 千種区本山店
https://goo.gl/maps/bFMhLuPr2A4vcmAt8
 
ナユタス本山校から徒歩3分!
カレーの中でもココイチが食べたい!
そんな時に、本山にココイチがあってよかった〜!!
私はいつもこの組み合わせ。
ソーセージ一択。福神漬けもりもり乗せ。ココロッケ付き。
この日は講師の方と一緒に行ったけど
福神漬けを2人でちょうど半分ずつ分け合いました。
これくらい載せるのが美味しいんです。やめられないっっ!!!
みなさんのトッピングも教えてね!
ココイチって名古屋発!だと思ってましたが西春日井(現・清須市)が最初だったんだって。
愛知県民ならココイチ大好きだとは思いますが、いろんな思い出があります。
名古屋のフェスのケータリングによく出店してくれる店員さんの笑顔が素敵だったなあ。(毎年同じ人!)
そうそう。確かココスペ1級?が接客してくれてたともう!
ご飯の量をしゃもじですくうだけでぴったり当てれないと上に上がれない資格だとか。。?
是非ココイチに行った際には接客してくれてる人がココスペ何級なのか、確認してみてくださいね〜!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは怪しい(?)暗示を唱えます←
ボイトレするならNAYUTAS本山校
楽器始めるならナユタス本山校
ギター始めるならナユタス本山校
ベース始めるならナユタス本山校
キーボード始めるならナユタス本山校
ピアノ始めるならナユタス本山校
アコギ始めるならナユタス本山校
ドラム始めるならナユタス本山校
DTM始めるならナユタス本山校
ミュージカル歌いたいならナユタス本山校
声優になりたいならナユタス本山校
話し方を学びたいならナユタス本山校
K-POPが好きならナユタス本山校
ダンスやりたいならナユタス本山校

安心のマンツーマン指導 ナユタス本山校へ!

本山 春日井 弥富 名古屋 豊田 三好 千種 自由ヶ丘 星ヶ丘 名古屋大学 猫洞 東山公園 平和公園 南山 茶屋ヶ坂 矢田 本郷 藤が丘 名東区 八事 天白 赤池 長久手 尾張旭 瀬戸 日進 みよし 昭和区 名東区 千種区