こんにちは!
JR本八幡駅すぐのボイトレ・ダンススクール、NAYUTAS(ナユタス)本八幡校です♪
いよいよ2026年11月7日(土)、NAYUTASの5校合同発表会「NAYUTAS SHOWCASE 2026」が開催されます!
今回は、本八幡校・南流山校・柏校・飯田橋校・松戸校の5校が参加する合同イベントです。
日頃のマンツーマンレッスンで磨いてきた歌声やダンスを披露する、特別なステージとなります!
そして、今回の発表会は、NAYUTASの生徒さんやご家族だけでなく、一般の方もどなたでもご観覧いただけます!
「ボイトレやダンスに興味がある!」
「NAYUTASってどんなスクール?」
「生の歌やダンスのパフォーマンスを楽しみたい!」
そんな方も大歓迎です♪
ぜひお気軽にお越しください!
🎤 NAYUTAS SHOWCASE 2026 開催概要
開催日: 2026年11月7日(土)
会場: ルート14(Route Fourteen)
住所: 千葉県市川市八幡3丁目27-22 東興業ビル3階
開場: 10:45
第1部: 11:00~13:00
休憩・入替: 13:00~14:00
第2部: 14:00~16:00
観覧料金:お一人700円(ドリンク代)
一般の方も含め、どなたでもご入場いただけます!
※当日の進行状況により、時間が前後する場合があります。
🎟️ ドリンク代700円で、どなたでも観覧できます!
今回の発表会は、NAYUTASに通っていない方も大歓迎です!
ご家族やご友人はもちろん、歌やダンスに興味がある方、これから習い事を始めようと考えている方にも、ぜひご覧いただきたいイベントです。
観覧料金は、お一人につき700円のドリンク代のみ!
生徒さんたちが一生懸命練習してきた成果を、ライブハウスならではの臨場感あふれる空間でお楽しみいただけます。
⚠️ ご入場・再入場についての大切なお知らせ
ご来場の皆さまに、あらかじめご確認いただきたい注意事項があります。
- ご入場の際は、お一人につき700円のドリンク代が必要です。
- 一度会場の外へ出られた場合、再入場の際にも700円のドリンク代が必要となります。
- 第1部と第2部の両方を観覧される場合も、途中で会場の外へ出て再入場される際には、改めてドリンク代が発生します。
第1部と第2部の間には、13:00~14:00の休憩・入替時間を設けています。
会場の外へ出られる際は、再入場時にも料金が発生することをあらかじめご了承ください。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
🌟 本八幡校を含む5校の生徒さんが出演!
今回の合同発表会には、以下の5校が参加します。
- NAYUTAS本八幡校
- NAYUTAS南流山校
- NAYUTAS柏校
- NAYUTAS飯田橋校
- NAYUTAS松戸校
ボーカルでは、J-POPや洋楽、ミュージカルナンバーなど、さまざまなジャンルの楽曲を披露します。
ダンスでは、K-POPなどの人気楽曲に合わせたパフォーマンスも予定しています!
一人ひとりが主役となり、自分らしさを表現するステージ。
普段は別々の校舎でレッスンを受けている生徒さんたちが、同じステージに立つことも、合同発表会ならではの魅力です。
どんなパフォーマンスが飛び出すのか、今から楽しみですね♪
🎶 マンツーマンレッスンで積み重ねた努力をステージへ!
NAYUTAS本八幡校では、生徒さん一人ひとりの目標やレベルに合わせたマンツーマンレッスンを行っています。
「好きなアーティストの曲を上手に歌いたい」
「憧れのK-POPダンスを踊れるようになりたい」
「人前で自信を持ってパフォーマンスしてみたい」
そんな目標に向かって、講師と一緒に日々練習を重ねています。
最初は歌うことや踊ることに自信がなかった生徒さんも、少しずつできることが増え、成長していきます。
そして、発表会はその成果を披露する大切な機会です。
ステージに立つことは、誰でも緊張するもの。
それでも勇気を出して挑戦することで、普段のレッスンだけでは得られない達成感や自信につながります。
上手に歌うこと、かっこよく踊ることはもちろんですが、何よりも自分らしくステージを楽しんでほしい!
私たち講師・スタッフ一同、そんな思いで出演者の皆さんを応援しています。
💃 発表会を見て「自分もやってみたい!」と思ったら
「歌が好きだけど、もっと上手になりたい!」
「ダンスに興味があるけれど、初心者だから不安……」
「自分のペースで楽しく習いたい!」
そんな方は、ぜひNAYUTAS本八幡校へお越しください♪
当校では、ボイストレーニングをはじめ、K-POPダンス、HIPHOPダンス、Girlsダンスなど、さまざまなレッスンをご用意しています。
すべてマンツーマンレッスンなので、周りのペースを気にすることなく、自分の目標に合わせて練習できます。
お子さまから大人の方まで、初心者の方も大歓迎です!
「好きな曲を1曲歌えるようになりたい」
「推しのダンスを踊れるようになりたい」
そんな身近な目標からでも大丈夫です♪
発表会をきっかけに、歌やダンスの楽しさを感じていただけたら嬉しいです。
NAYUTAS本八幡校では、無料体験レッスンも随時受付中です!
🎉 11月7日(土)はルート14でお待ちしています!
出演者の皆さん、いよいよ本番が近づいてきました!
これまで積み重ねてきた練習の成果を、自信を持って披露してくださいね。
そして、ステージに立つ皆さんが、心から楽しめる一日になることを願っています。
ご家族、ご友人、そして地域の皆さまも、ぜひ会場へお越しください!
観覧はどなたでもOK!
ドリンク代はお一人700円です。
※一度退場された場合、再入場の際にも700円のドリンク代が必要となりますので、ご注意ください。
2026年11月7日(土)、市川市本八幡のルート14で、皆さまのご来場をお待ちしております!
NAYUTAS SHOWCASE 2026、一緒に盛り上がりましょう!
NAYUTAS(ナユタス)本八幡校
JR本八幡駅すぐのマンツーマンボイトレ・ダンススクール
【レッスンコース】
ボイストレーニング/K-POPダンス/HIPHOP/Girlsダンス など
初心者の方から経験者の方まで大歓迎!
無料体験レッスンも受付中です♪
歌やダンスに興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
無料体験レッスンのご予約はこちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【NAYUTAS本八幡校】無料体験レッスンお申し込みはこちらから

