ブログ

NAYUTAS本八幡校の校舎に袖看板が設置されました。

こんばんは、NAYUTAS本八幡校の長谷川です。

NAYUTAS本八幡校は開校に向けて準備中、いったいいつ開校するのか、次回ブログでお知らせいたします。

毎日、開校に向けて準備しておりますが、時間がなく中々開校準備ができません。(すみません。言い訳です。)

今日は、そんなNAYUTAS本八幡校校舎について袖看板が設置されました。

袖看板は高所作業車を使用して行いました。思ったより、大きな作業車だったのでちょっとびっくりです( ゚Д゚)

NAYUTAS本八幡校はどこにあるのか?

JR本八幡駅南口から徒歩1分、マクドナルドとすき家の間のビルの7階が校舎になります。

JR本八幡駅のホームからも袖看板が見えます。

千葉県市川市、本八幡駅周辺で、ダンス&ボイストレーニングのマンツーマンレッスンやるならNAYUTAS本八幡校!

どうぞ、ごひいきに