ブログ

校舎エレベータにNAYUTAS本八幡校の案内が設置されましたが・・・

こんばんは、NAYUTAS本八幡校の長谷川でーす

NAYUTAS本八幡校のオープン日ですが、10月5日(土)となりました。

さて、本日も校舎についての話題です。

エレベーターに、NAYUTASの案内表示がつきましたが・・・

よく見ると何かに気づきませんか?

そうなんです。【本八幡】の文字がありません😨

NAYUTAS 校になっています。本八幡にあるから まぁ、いいか

いやいや、よくない。ちゃんとなおさないと

私は本八幡の文字が入るかと思っていたのですが、業者さんは「NAYUTAS校」という名前と勘違いしたとのことです。

なおしてくれるそうですが、いつになるのか・・・

体験レッスンなど、お越しいただく際に進捗を確認してください🥺

 

千葉県市川市、本八幡駅周辺で、ダンス&ボイストレーニングのマンツーマンレッスンやるならNAYUTAS本八幡校!

どうぞ、ごひいきに