ブログ

ボーカル講師Lilyです!!

ボーカル講師Lilyです!!

遂に『本八幡校』開校致しました~!!!🎊㊗👏
改めまして本八幡校在籍講師,
ボイストレーニングを担当させて頂きますボイストレーナーLily《リリー》と申します!!

昔からよく様々な人から散々言われてきた私の印象が
『⒈海外よく行ってそう』
『⒉ハーフですか?』
『⒊外国人と付き合ってそう』
『⒋なんか怖そう』
『⒌強そう』
『⒍面倒見良さそう』
『⒎パワーが凄い』
『⒏背高そう』
『⒐一回決めた事は絶対叶えそう』
『10.B型?!』
『11.20代ですか?40代でしょ!いや待て50代か!』
『12.海好きそう』
『13.サバサバしてそう』
『14.男友達多そう』
『15.色んな人から色んな相談されてそう』

等々だったりするのですが・・・《やっぱ思います?笑》

答えはこんな感じです♪♪
『⒈一回も日本国を脱出した事がございません。』
『⒉ザ・純ジャパ×2から産まれ、ザ・純ジャパスタイルで育ちました!』
『⒊昔めちゃめちゃ憧れ強く付き合った事あります!』
『⒋その逆で超愛情と優しさと温もりで仕上がりました!!』
『⒌体極弱!メンタル長年鍛錬し続け強化に成功!』
『⒍それでしかないっス~』
『⒎生きる活力は確かに!その分廃人タイム必須』
『⒏結局の所今世150にも満たなかったっていう』
『⒐8~9割はそうかもです!』
『10.A×A=O!!《知ってる限り親族含めB不在》』
『11.いいえ、30代でアラウンドでいうと4寄りです。』
『12.大好きです!!!』
『13.基本Yes!』
『14.確かに!!』
『15.そういう星の元に産まれてきた説』

そんなハキハキミニマム昭和っ子꒡̈⃝
歯に衣着せぬドストレートスタイルがトレードマーク!!⚡️
『本八幡校』は現状在籍講師陣の年齢が若めなので,
私の在籍で平均年齢を引き上げバランスの調和に一役買わせて頂いているようなイメージᕷ笑

初めてマイクを握ったのは3歳で、
プロとして人前で歌い始めたのは19歳!!
ボイストレーナーとしては8年になります♪♪

ずーっっっと『音楽』を主軸に生きて来ました!!
というよりは私にとって『音楽』は『自分の人生』!
『歌があって今がある』ですまさに!!《ちょっとかっこいい》

そんな『歌』『音楽』と同じくらいに実はここだけの話
『動物』も好きです!!!!

人生ずっと『歌』!!
そして人生ずっと『ペット』とありきで生きてます♪♪

この2つの要素無くして私は成り立ちません𓏴𓏴𓏴笑

本日は初投稿という事で、
『わたし』と『愛するベイビー』
を晒させてくださいませ✨️
今の愛するベイビーが一体なんというアニマルなのかはまたいつか(o・・o)/~

是非是非『NAYUTAS本八幡校』
そして『ボイストレーナーLily』
お見知り置きくださいませ~♪̊̈♪̆̈